SSブログ

ガキの使い 笑ってはいけない 2015 記者会見を開催! [記者会見]

ガキの使い 笑ってはいけない 2015 記者会見を開催!


日本テレビ系列の年末特番、

ガキの使い!!大晦日年越しスペシャル!!絶対に笑ってはいけない24時!!

の記者会見が12月3日に開催されました。


記者会見には、いつもの5人の

ダウンタウン・松本人志
ダウンタウン・浜田雅功

月亭方正

ココリコ・遠藤章造
ココリコ・遠藤章造

が参加。

0b344bd452a519f58c61174044c0071e-640x397.jpg
http://www.kyodo.co.jp/entame/showbiz/2014-12-03_1266346/
より画像は引用




■ガキの使い 笑ってはいけない 2015 記者会見の内容は?

・今年のテーマの正式な発表

・収録を終えての感想

・裏番組について

が主な内容となっています。



・今年のテーマの正式な発表

ネットで出回っていましたが、
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日年越しスペシャル 絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!」
と、舞台は刑務所である事が、決定しました。

刑務所から脱獄を目的とする中、
さまざまな、仕掛けがあり、
メンバーの5人を笑わしにかかる、
通年と同じ流れである事が分かりました。


・収録を終えての感想

松本人志は、
「そもそも捕らわれる筋合いもないのですが、勝手に捕まえられて時間がくればもう帰っていいぞと言われ、何だったんだろうかっていうのが正直あるんですけど。今年も本当に大変でしたね」
と、撮影の厳しさを語ってました。

浜田雅功は、
「50歳過ぎて、あんだけ走り回されたら死んでまうんちゃうかなっていう。もういつまでやるんやろう」
と、自身の体力と、以降シリーズに不安の本音を漏らしてました。

などど、今年の通年と変わらず、期待ができますね。


・裏番組について

最後は、年末の年越しのテレビ番組は、
資料率の激戦区なので、他局の動向についてですが、
松本人志は、
「浜田がよう楽屋で言ってましたね。目じゃないみたいなことを言うてるいうのは聞きました。まあ、僕はフジテレビのワンピースを見ますけどね」
と、さすがのコメントで会場を笑わせていました。




まとめ

今年も大注目の、
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日年越しスペシャル 絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!」
ですが、今年の大注目ですね。

噂では、今年の全身黒タイツの人が追いかけてきて、
スリッパで叩かれる企画に参加した、芸能人がまさかの人だそうです。

その、まさかの人が、全身黒タイツの人から
逃げる姿が、本気すぎるとの事なので、
期待が出来ますね。

他にも、
刑務所ながら、いつものベースになっている、
デスク引き出しの企画、
レース使用の車での恐怖企画、
最後はやはり、大爆発の企画などなどです。

以上です。

年末まで、時間がありますが、小出し小出しで情報が公開されていきますので、
ぜひ注目していて下さい!



※関連記事
ガキの使い 笑ってはいけない 2015 放送時間は?
http://gakinotukai-tokushu.blog.so-net.ne.jp/2014-12-05-2

ガキの使い 笑ってはいけない 2015 刑務所 ゲストは?
http://gakinotukai-tokushu.blog.so-net.ne.jp/2014-12-05-1

ガキの使い 笑ってはいけない 2015 記者会見を開催!
http://gakinotukai-tokushu.blog.so-net.ne.jp/2014-12-05

ガキの使い!!笑ってはいけない 2015は刑務所!?
http://gakinotukai-tokushu.blog.so-net.ne.jp/2014-11-18

ガキの使い!!笑ってはいけない!!2015のロケ地は? 
http://gakinotukai-tokushu.blog.so-net.ne.jp/2014-11-18-1

ガキの使い!!笑ってはいけない!!2015の田沼高校とは?
http://gakinotukai-tokushu.blog.so-net.ne.jp/2014-11-19

ガキの使い!!笑ってはいけない!!2015のテーマは?
http://gakinotukai-tokushu.blog.so-net.ne.jp/2014-11-19-1

ガキの使い!!笑ってはいけない!!2015の内容は?
http://gakinotukai-tokushu.blog.so-net.ne.jp/2014-11-19-2




スポンサーリンク












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。