SSブログ

ガキの使い!!笑ってはいけない!!2015のテーマは? [テーマ]

ガキの使い!!笑ってはいけない!!2015のテーマは?

日本テレビ系列の年末特番、

ガキの使い!!大晦日年越しスペシャル!!絶対に笑ってはいけない24時!!

の今回のテーマに注目が集まっています。

噂が錯綜していましたが、今回は刑務所で決定しました。



なぜ、刑務所で決定したのか?

なぜかというと、具体的には分かっていませんが、

今回の

ガキの使い!!大晦日年越しスペシャル!!絶対に笑ってはいけない24時!!

の撮影が行われた情報が、twitterで出回ったのでした。

さらに、twitterで出回った際に、画像も一緒に出回ってしまいました。




出回ったその画像とは?


出回ったその画像というのが、下記です。

2014111104-2.jpg

E7AC91E381A3E381A6E381AFE38184E38191E381AAE38184E4B8ADE5A4AEE58891E58B99E68980E794BBE5838F.jpg

http://hedpink.blog.so-net.ne.jp/2014-11-12
より画像は引用

このバスの画像は、毎年【ガキの使い!!!絶対に笑ってはいけない○○】の最初の企画で、

出演メンバー全員が乗り込んで移動する際に、使用するのバスなので、

画像を見るとバスの横に【ガーズー黒光り中央刑務所】とか、

【ガーズー黒光り中央刑務所行き】などと書いてあったので、

さすがに、今回のテーマが、刑務所だと判明しました。




まとめ


ガキの使い!!笑ってはいけない!!2015のテーマは、刑務所でした。

以上です。

刑務所なのですが、中央刑務所となっていて、中央が非常に気になるのですが、どう影響するのか楽しみですね。


※関連記事
ガキの使い 笑ってはいけない 2015 放送時間は?
http://gakinotukai-tokushu.blog.so-net.ne.jp/2014-12-05-2

ガキの使い 笑ってはいけない 2015 刑務所 ゲストは?
http://gakinotukai-tokushu.blog.so-net.ne.jp/2014-12-05-1

ガキの使い 笑ってはいけない 2015 記者会見を開催!
http://gakinotukai-tokushu.blog.so-net.ne.jp/2014-12-05

ガキの使い!!笑ってはいけない 2015は刑務所!?
http://gakinotukai-tokushu.blog.so-net.ne.jp/2014-11-18

ガキの使い!!笑ってはいけない!!2015のロケ地は? 
http://gakinotukai-tokushu.blog.so-net.ne.jp/2014-11-18-1

ガキの使い!!笑ってはいけない!!2015の田沼高校とは?
http://gakinotukai-tokushu.blog.so-net.ne.jp/2014-11-19

ガキの使い!!笑ってはいけない!!2015の内容は?
http://gakinotukai-tokushu.blog.so-net.ne.jp/2014-11-19-2

ガキの使い!!笑ってはいけない!!2015は大脱獄に決定!!
http://gakinotukai-tokushu.blog.so-net.ne.jp/2014-11-22



スポンサーリンク












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。