SSブログ

ガキの使い!!笑ってはいけない!!2015のロケ地は? [ロケ地]

ガキの使い!!笑ってはいけない!!2015のロケ地は?

日本テレビ系列の年末特番、

ガキの使い!!大晦日年越しスペシャル!!絶対に笑ってはいけない中央刑務所24時!!

のロケ地に注目が集まっています!


過去には、

●2010年 笑ってはいけないスパイ
茨城県東京理科大学内研修センター

●2011年 笑ってはいけない空港
茨城県高萩市「茨城県立高萩工業高等学校」跡地
茨城県小美玉市「茨城空港」
茨城県行方市「玉造海洋センター」

●2012年 笑ってはいけない熱血教師
茨城県行方市「麻生中学校」跡地
茨城県潮来市「茨城県水郷県民の森」
栃木県日光市「日光江戸村」

●2013年 笑ってはいけない地球防衛軍
静岡県御殿場市「富士フェニックス短期大学」
静岡県駿東郡小山町「富士スピードウェイ」

で撮影をされていて、今回は何県なんでしょうか?



気になる今回のロケ地は?

今回の

ガキの使い!!大晦日年越しスペシャル!!絶対に笑ってはいけない中央刑務所24時!!

のロケ地は、田沼高校です。

田沼高校というのは、

〒 327-0312 
栃木県佐野市栃本町300‐1

にあり、平成25年3月31日に廃校になった学校です。

300px-Tanuma_High_School.JPG
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%83%E6%9C%A8%E7%9C%8C%E7%AB%8B%E7%94%B0%E6%B2%BC%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%AD%A6%E6%A0%A1
より画像は引用


場所はこの辺りです。

栃木県佐野市栃本町300−1 - Google マップ.png


廃校という事もあり、撮影スタッフが電源の確保など、事前に準備をしていたそうです。


この田沼高校で、2007年、邦画『フレフレ少女』という映画の撮影もされていたそうです。




まとめ

ガキの使い!!笑ってはいけない!!2015のロケ地は、廃校になってしまった、田沼高校です。

以上です。

普通、廃校になった高校に、いきなり人が出入りしたりすると、周囲の住民の方も、すぐに気づきますよね。


※関連記事
ガキの使い 笑ってはいけない 2015 放送時間は?
http://gakinotukai-tokushu.blog.so-net.ne.jp/2014-12-05-2

ガキの使い 笑ってはいけない 2015 刑務所 ゲストは?
http://gakinotukai-tokushu.blog.so-net.ne.jp/2014-12-05-1

ガキの使い 笑ってはいけない 2015 記者会見を開催!
http://gakinotukai-tokushu.blog.so-net.ne.jp/2014-12-05

ガキの使い!!笑ってはいけない 2015は刑務所!?
http://gakinotukai-tokushu.blog.so-net.ne.jp/2014-11-18

ガキの使い!!笑ってはいけない!!2015の田沼高校とは?
http://gakinotukai-tokushu.blog.so-net.ne.jp/2014-11-19

ガキの使い!!笑ってはいけない!!2015のテーマは?
http://gakinotukai-tokushu.blog.so-net.ne.jp/2014-11-19-1

ガキの使い!!笑ってはいけない!!2015の内容は?
http://gakinotukai-tokushu.blog.so-net.ne.jp/2014-11-19-2

ガキの使い!!笑ってはいけない!!2015は大脱獄に決定!!
http://gakinotukai-tokushu.blog.so-net.ne.jp/2014-11-22



スポンサーリンク












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。